QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第5話「今ここでみんなと過ごす時間を大切にしたい」

pande05_01.jpg
パンでPeace! #05「ゆうちゃんの夢」

夢を追うことも大事だけど皆といられる今の時間も大切。
弄られながらも本音を語るゆうちゃんが可愛らしい。
pande05_02.jpg
pande05_03.jpg

勉強の合間に思いがけず発覚したゆうちゃんの夢を語り合う素敵回。とにもかくにも皆に弄り倒されるゆうちゃんの姿が可愛らしく、見ているだけでニマニマしてしまう。漫画を通してなら普段は言えないことも言えてしまうという展開ではなかったけど、普段ならそんなことを言いそうにないゆうちゃんが、言えないようなことを恥ずかしがりつつ素直に語る様が微笑ましかったのです。

皆のマスコットはのあちゃんかもしれないけど、弄られ役はゆうちゃんなのかもしれません。新たに加わったみなみが刺激を与え、連鎖的に反応を起こすことで、他の三人の付き合いの長さや互いに対する理解の深さ等も感じられる良い回でした。チキンカレーパンに釣られちゃうゆうちゃん可愛すぎか!

それにしても合間のトークにしてもゆうちゃんの構想中の漫画にしても恋愛話で盛り上がる年頃な女の子感を演出しつつ。一方でゆうちゃんの構想してる漫画の三角関係ものが、男女の王道恋愛ものではなく百合ップルものなんじゃないかと妄想できる夢広がる設定で抜かりない。


pande05_04.jpg
pande05_05.jpg

のあちゃんの世話を焼くふゆみちゃんの姿がほほえま~。自然と手を繋いでるみなみとふゆみも含め、今週も安心と信頼の百合っぷりでありました。ゆうちゃんは漫画のネタにしようとしていましたが、一視聴者である自分は上にも書いたようにゆうちゃんとふゆみちゃんで百合ップル妄想してたのでおあいこ。ともあれ今週も程よい百合をご馳走様でした!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パンでPeace! 第5話
  パンでPeace!第5話です。 第5斤「ゆうちゃんの夢」 宿題をやってるっぽい。 こちらはのあちゃんに餌付けしています♪ ゆう「顔が近い…」 みなみちゃんが少しずつ移動していますw 覗いてみた♪ みなみ「ゆうちゃん、絵うまいね~」 こちらがゆうちゃんが描いた漫画です。 同人誌かな? おっぱいの大きなふゆみちゃんは割と動きが素早い。 みなみちゃんも読んでみた。 この右のは… みな...
[2016/05/03 20:00] アニメグラフィティ
アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・セラムンCrystal・ばくおん・RINNE2期)
パンでPeace! 第5話 ゆうちゃんの好きなパンはカレーパン! みんなにいじられまくるゆうちゃん。このポジの子か^^; いじりすぎてゆうちゃんごきげんななめに。 すかさずチキンカレーパン投入! ごきげん回復! パンはむはむするゆうちゃんかわええ(≧▽≦) 再びみんなにいじられ…これは無限ループですね^^; 野菜カレーパンがいいとゆうちゃん、希望は言うんだww 美少女戦士...
[2016/05/03 15:52] のらりんすけっち
【パンでPeace!】 第5話『ゆうちゃんの夢』 キャプ付感想
パンでPeace! 第5話『ゆうちゃんの夢』 感想(画像付) ゆうちゃんに彼氏さんが出来た疑惑!? 今回はゆうちゃんのお当番回で、いろいろいじられますw ゆうちゃんの夢は漫画家… そしてカレーパンをあれば、たいていのことは許してくれるチョロインですねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/03 13:49] 空 と 夏 の 間 ...
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m