QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第6話「これが本能に負けた人間の顔か」

pande06_01.jpg
パンでPeace! #06「ふゆみちゃんダイエット」

その一口が悲劇と災いの元!
ダイエットは無理なく計画的にね!
pande06_02.jpg
pande06_03.jpg

年頃に限らず世の女性全ての永遠の悩みといいますか。その中でもやっぱり年頃の女の子が特に気にしてしまう体重計が指し示す数値。ということで今回はふゆみちゃんダイエットに挑戦するの巻。普段はふんわりした雰囲気ながら一同の纏め役というイメージの彼女が、しかし今回は意思の弱さを露呈してしまい、だらしない姿も見せてしまっているのが印象的。おっさんぽいとか言わないで!

ふわふゆベーカリーの始まりと、ふゆみの名前の由来をダイエット話を絡めつつ展開していくのが、パン屋だからというわけではないけど味がある。名前に込められた願いどおり、ふわふわで全て包み込んでくれるような心優しい今のふゆみちゃんがみんな大好きなのです。ついついつまみ食いしちゃうふゆみちゃんに呆れつつ、それでも皆が見守ってあげる空間が温かく羨ましい。

美味しそうにパンを頬張るふゆみちゃん。その姿が心底幸せそうで実に微笑ましい回でありました。真面目な話、成長期のダイエットは無理なく計画的に。横を減らすのは大人になってからでも出来るけど、縦やその他の部位を大きく出来る期間は限られているので。当事者の心情的にはそうはいかんかもしれないけど、今のふゆみちゃんくらいが丁度いいと思うの。


pande06_04.jpg

今回はダイエット回でもあって百合成分も制限かと思いきや、最後にさり気なくシレッと盛り込んでくる親切設計。ふわふわふゆみちゃんをムニムニしてるみなみちゃんの姿が微笑ましく可愛い。今でも十分可愛らしいので無理することなんて何もないのだよ~。


pande06_05.jpg
pande06_06.jpg

欲望に負けたふゆみちゃんの姿が非常におっさんもとい残念系なアレ。ただ昔から付き合いのあるゆうちゃんやのあちゃんはともかくとして、新しく加わったみなみちゃんの前でもこういう姿を晒しているというのが、彼女が本当の意味で彼女らの友人として受け入れられていることの表れでもあるのかなと思ったり。気が緩んでしまう瞬間って誰にでもあるものですね。これはこれで…。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【パンでPeace!】 第6話『ふゆみちゃんのダイエット』 キャプ付感想
パンでPeace! 第6話『ふゆみちゃんダイエット』 感想(画像付) よく食べるふゆみちゃん可愛いです! それだけパンを食べれば、ふわふわにもなるよね(笑) ダイエットは成功しないかなw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/10 12:43] 空 と 夏 の 間 ...
パンでPeace! 第6話
  パンでPeace!第6話です。 ふわふわなふゆみちゃんの話。 あらあらw 第6斤「ふゆみちゃんダイエット」 人はなぜ体重が増えるのか…。 ということでみんなでジョギングです♪ みなみちゃんはうれしそうです♪ 上下動なしで水平移動してるのが怖いけどw ふゆみちゃんは体力がないようです。 ふゆみちゃんには秘密兵器があるっぽい。 ふゆみ「かりふわメロンパン!」 ふゆみ「ふわふゆベーカ...
[2016/05/10 08:13] アニメグラフィティ
アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・セラムンCrystal・12歳・うさかめ)
パンでPeace! 第6話 メロンパンだいすきふゆみちゃん。 でも気になる数字がアップしたみたいでげんなり。 けっこうな高カロリーですからね。ということでダイエット大作戦。 パン友ガールズでランニング、ふゆみちゃん体力レベル1か^^; みんなでミニメロンパンづくり、こねこねこねこねまたキタ━(゚∀゚)━!! ラッピング前にいっこ食べちゃったふゆみちゃん可愛い♪ そして…もういっ...
[2016/05/10 05:56] のらりんすけっち
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m