QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第7話「のあちゃんはみんなのアイドルなんだから」

pande07_01.jpg
パンでPeace! #07「風邪ひき!のあちゃん」

のあちゃんに対する妹あみちゃんの愛が深い!
チョココロネのあちゃんの可愛さに癒される。
pande07_02.jpg
pande07_03.jpg

風邪をひいてしまったのあちゃんのお見舞い回。病に伏しても可愛らしさを損なわないチョココロネのあちゃんの可愛さを堪能しつつ、公私に渡って皆に可愛がられる彼女は、ふゆみが言うようにまさしく「みんなのアイドル」なわけです。家の外では主にふゆみが、家の中ではのあの妹あみがそれを実感させてくれる役割を担ってくれているように感じます。

ふゆみが溺愛なら、あみは崇拝にも近しい感情をのあに向けていて、のあが大好きという点において2人は似ているのだと思います。それは別れ際のシーンにも表れていて、付きっ切りで見ていたいというふゆみの願いを快諾するところからも見て取れるのかなと。ちょっぴり百合っぽさも感じさせてくれる似た者同士なふゆみとあみのやり取り。のあちゃんが皆から愛されていることを改めて感じられるお話なのでした。


pande07_04.jpg

今回は風邪でダウナー状態のチョココロネのあちゃんの可愛さだけで満足してしまえる。それくらいの魅力がのあちゃんに詰まっていた。可愛いは正義、のあちゃんは大正義。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・くまみこ・三者三葉・ワガハイ)
パンでPeace! 第7話 のあちゃんお熱出してダウン、みんなでお見舞いです。 ふゆみちゃん心配性MAXでたいへん^^; のあちゃん妹いたんだ。あみちゃん可愛い♪  某小学生は最高だぜアニメに似た姉妹がいたような^^; コロネのシュラフでねんねしてるのあちゃんたまらん(*´Д`) いちごミルク飲ませてあげるふゆみちゃん完全に保護者^^; 差し入れはもちろんパン、これでのあちゃん...
[2016/05/18 09:45] のらりんすけっち
【パンでPeace!】 第7話『風邪ひき!のあちゃん』 キャプ付感想
パンでPeace! 第7話『風邪ひき!のあちゃん』 感想(画像付) のあちゃんの妹の方がしっかりさんだ(笑) あみちゃんは姉を神聖視して、ちょっとサイコレズシスコン気味かもw チョココロネ化したあみちゃんが美味しそうでした! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/17 23:40] 空 と 夏 の 間 ...
パンでPeace! 第7話
  パンでPeace!第7話です。 第7斤「風邪ひき!のあちゃん」 ふゆみ「のあちゃん~死なないで~」 ゆう「ただの風邪だろ」 のあちゃんの妹らしい。 あみ「こんにちは。いつもお姉さまがお世話になっています」 みなみ「お姉さま?」 ふゆみ「のあちゃん!」 チョココロネ…? かわいいですねw このまま食べちゃいたいくらいです。 あみちゃんはのあちゃんの部屋に入るのは久しぶりだそうです...
[2016/05/17 00:10] アニメグラフィティ
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m