QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

魔法つかいプリキュア! 第41話「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」

mahopre41_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #41「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」

なんてコトない毎日が特別になる。
大切な友人と過ごす楽しい今の時間がキラキラの宝物になっていく。

魔法つかいプリキュア! 第40話「愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!」

mahopre40_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #40「愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!」

愛する人に見守られて健やかに育まれていく生命の尊さ。
リコちゃんお誕生日おめでとう!

魔法つかいプリキュア! 第39話「今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!」

mahopre39_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #39「今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!」

住む世界が違っても仲良くなれる。
手を取り合うことで繋がり広がる交友の輪。

魔法つかいプリキュア! 第38話「甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!」

mahopre38_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #38「甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!」

一風変わった魔法界のハロウィン。
実体験を通して学ぶ大切なこと。

魔法つかいプリキュア! 第37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」

mahopre37_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #37「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」

みんなの中で共有されている思い出の味。
こうやって大切な思い出が一つずつ増えていく。

魔法つかいプリキュア! 第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

mahopre36_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #36「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

立場や境遇を超えて育まれた思いの積み重なり。
奇跡を起こす魔法の根源はそこにこそあるのかもしれない。

魔法つかいプリキュア! 第35話「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」

mahopre35_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #35「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」

知ろうとすることで見えてくるものが確かにある。
生徒会長選挙に出馬したリコが気付く大切なこと。

魔法つかいプリキュア! 第34話「甘くて切ない恋愛エピソード!百合の力は世界を救う!」

mahopre34_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #34「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

勝木さんが格好良すぎまゆみちゃんが惚れるのも無理はない。
友情という名の百合ップルエンドでみんな幸せ。

魔法つかいプリキュア! 第33話「言葉だけでなく相手の行動を見ることで伝わる気持ちもある」

mahopre33_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #33「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」

伝えたいのに上手く伝えられないもどかしさ。
家族で親子だから出来る思いの伝え方があるのですね。

魔法つかいプリキュア! 第32話「ワクワクな気持ちが皆を一つに繋いで幸せをもたらす力となる!」

mahopre32_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #32「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」

楽しいって気持ちが笑顔を咲かせる源になる。
はーちゃんが教えてくれる大切なこと。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m