QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい
カテゴリー  [ アイカツスターズ! ]

アイカツスターズ! 第39話「追い求めてきた夢の実現!リリィと支えてくれる仲間の力の結実!」

aikatsustars39_01.jpg
アイカツスターズ! #39「四ツ星学園、危機一髪!?」

自らの努力と仲間の協力を得て掴み取った夢!
それでも夢を追うリリィのアイカツはまだまだ終わらない!

アイカツスターズ! 第38話「来たるS4戦に向けて突き進め!ゆめ達の今年のアイカツ始まります!」

aikatsustars38_01.jpg
アイカツスターズ! #38「アイカツニューイヤー!」

年が変わりそれぞれが見据える新たな目標!
揺るがぬ決意と熱い思いを胸に抱いて今年も全力で突っ走る!

アイカツスターズ! 第37話「世界観を超えて受け継がれる伝統!進化して再び蘇る新たな伐採伝説!」

aikatsustars37_01.jpg
アイカツスターズ! #37「トキメキ!クリスマス」

リリィ様のチェーンソー持ち出しはあらゆる意味で反則すぎる。
相応の覚悟を持って見たはずの自分の予想を遙かに上回る衝撃!

アイカツスターズ! 第36話「皆が信じてくれる自分を信じて!復活したゆめの笑顔が眩しすぎる!」

aikatsustars36_01.jpg
アイカツスターズ! #36「虹の向こうへ」

みんなが信じてくれる自分に自信を持つ心の強さ。
復活を遂げたゆめの心からの笑顔が見られて素直に嬉しい。

アイカツスターズ! 第35話「ゆめの道を照らす一筋の光!ひめ先輩の存在が本当に頼もしい!」

aikatsustars35_01.jpg
アイカツスターズ! #35「選ばれし星たち」

不思議な力とそれがもたらす将来的な可能性に対する恐怖。
動けなくなったゆめを支え導くひめとローラの存在感が抜群でした。

アイカツスターズ! 第34話「誰よりも真面目で実直な真昼姐さんの佇まいが格好良すぎる!」

aikatsustars34_01.jpg
アイカツスターズ! #34「おしゃれガールレッスン」

相手を真っ直ぐ見つめる真昼ちゃんだから出来ることがある。
姉である夜空にもない真昼だけの個性や強み。

アイカツスターズ! 第33話「自分の為に突き進め!ゴーイングマイウェイなローラのアイカツ!」

aikatsustars33_01.jpg
アイカツスターズ! #33「迷子のローラ!?」

他の誰かの為ではなく自分の為のアイカツを!
自信と活力に満ちたローラの顔を久しぶりに見られて嬉しい。

アイカツスターズ! 第32話「周りの人がゆめに向ける優しい気持ち!友達思いのゆずこしょう結成!」

aikatsustars32_01.jpg
アイカツスターズ! #32「進め!ゆずこしょう!」

ゆず先輩とあこちゃんの優しさが身に染みる。
皆から貰った優しさと元気をいつか返せるアイドルに。

アイカツスターズ! 第31話「奇抜な特訓にパジャマパーティー!Sky-Girlが行う活動の全てが尊い!」

aikatsustars31_01.jpg
アイカツスターズ! #31「はばたけ、SKY-GIRL!」

香澄姉妹とツバサ先輩により結成された新ユニット。
まだ見ぬ可能性を見つけるために知らないことを知る大切さ。

アイカツスターズ! 第30話「涙と笑顔が入り交じるお別れ!新しい可能性を求める小春の旅立ち!」

aikatsustars30_01.jpg
アイカツスターズ! #30「七色のキャンディ」

例え離れても互いを励みにアイカツを通して繋がれる。
悲しく切ない別れだけどここがゆめ達の新たなスタートライン。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m