為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第2話「すっかり仲良しだね」

mahoii14_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #02「水着って変じゃないですか?」

将来を見据えての引き継ぎを兼ねた交流会。
果たして新しい魔法少女の誕生なるか。

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第1話「結構便利ね」

mahoii13_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #01「魔法少女になってメリットはあったの?」

これぞ魔法の有効活用。
日常に溶け込む魔法少女ゆずかの物語が再び始まる!

魔法少女なんてもういいですから。 第12話「友達に年齢は関係ないですし!」

mahoii12_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。 #12「僕は、ゆずかの親友になる」

痛い所を突かれた時こそ人は饒舌になるもの。
ゆずかが地味に気にしていたこととは…。

魔法少女なんてもういいですから。 第11話「魔法少女のお母さんかー、わたし」

mahoii11_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。 #11「じゃあ、何の為の魔法少女なの?」

正体バレ以上に葉波家の家庭事情の方が気になる今日この頃。
本当に久しぶりの家族全員が揃った一家団欒!

魔法少女なんてもういいですから。 第10話「そこまで嫌われる水着が不憫に思えてきたよ」

mahoii10_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。 #10「完璧超人だよね……ペッ!」

可愛くて優しくて何でも出来る完璧超人のゆずかさん。
唯一の苦手は魔法に関わるものばかり!

魔法少女なんてもういいですから。 第9話「友情を感じている…!」

mahoii09_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。 #09「魔法少女の必要性はもう無い」

魔法的要素よりも日常的要素で深まる関係性。
ゴミ捨て場と替え芯が紡ぐ互いの友情。

魔法少女なんてもういいですから。 第8話「私以外にも魔法少女の仲間がいて嬉しいな」

mahoii08_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。 #08「魔法少女の…仲間……」

出会った瞬間に感じる不思議なシンパシー。
新しい仲間、新しいお友達!

魔法少女なんてもういいですから。 第7話「変身する時に着ていた服ってどうなっているんですか?」

mahoii07_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。 #07「私のコレクションになるのに」

変身ヒロインものにおいて疑問に思う一つの命題。
増えて貰えるものなら貰いたい!

魔法少女なんてもういいですから。 第6話「食費とか出してもらいやすいと思ったんです」

mahoii06_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。 #06「会社勤めとは魔法少女の戦闘よりも過酷な労働なのかい?」

捕まえられるリスク以上に重視すべきは日々の食事!?
たまには贅沢だってしたいのだ!

魔法少女なんてもういいですから。 第5話「プールの方がお風呂より自然だと思うよ、水着は」

mahoii05_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。 #05「私は水着に変身するのが嫌です」

それが嫌だからお風呂で!
声にならない叫びをあげるゆずかが可愛すぎた。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m